フツーすぎるから


インディ君とお散歩中、むこうの方に見えるのは。

IMG_6657[1]a
あれ?


ズームイン。

IMG_6657[1]
…るな?


いやもちろん違うんだけど、遠くからだと何度みてもるなに見えた。インディ君も絶対るなだと思っていたよ、ぐいぐいそっちへ行こうとしたから。


外ではこれが初めてだけど、ネットをうろうろしているとるなのそっくりさんはけっこう見つかる。よくある大きさだし毛がないし、しかも色がないから特徴がつけにくいんだろう。偶然見つけたこのコなんかどうみても同じイヌじゃん(ネットから勝手に拝借しました。叱られたらしっぽまいて取り下げます)。

lookalike.jpg
しらないコ


ほんものはこっち

IMG_2610.jpg
るなだよ


ドッペルゲンガー?クローン?綾波レイ?

ためしに茶色いハスキーの画像を検索してみたら、インディ君のそっくりさんはいなかった。やっぱり模様があると真似しにくいよね。

IMG_6483[1]
あのイヌぼくにそっくり


るなはたったひとりのるなだけど、るな「っぽい」のはけっこういる。

IMG_6447[1]
おんなはなかみでしょうぶ


いや、それはやめときな。わるいことはいわないから。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says..."ルナちゃん大好き猛ダッシュの母です。"
引き続きお世話になっております。
ルナちゃん大好き猛ダッシュ男の母です。
そうなんです。インディは似たようなサイズの白ピットを見るととりあえず猛ダッシュ、今までもなんどもありました。目があまり良くないせいか?黒い大きなブチがあってもとりあえず猛ダッシュでご挨拶して、『アレ、ちがった〜っ』て顔して戻ってきたり。
でもインディ君はいつでもルナちゃんの面影を追ってるようで、本当大好きなんだなーとつくづく思います。
そろそろ私も帰りのめどが立ってきたけど、ママパパ恋しそうにないてる様子もなく、安心しておまかせしており、感謝感謝です。
それより私達が戻ってから、もとの生活になったら、ルナちゃんを恋しがるかもー。
その時はデートしてあげてね、ルナちゃん。
2015.02.04 22:46 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

元気ですよー。毎日しっかりあばれてるし、るなのあとを追っかけてはフラれてます。

でもやっぱり自分の家族が一番でしょう。感動の再会の折には私は避難しときますね、ヨロコビ余って危険そうだから。
2015.02.04 23:36 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/438-eba8123e
該当の記事は見つかりませんでした。