ねるイヌ


イヌが活動的なのは朝晩のごはんと散歩、そして思いついたようにプロレスをするくらいで、他の時間はたいがい寝ている。

まあ起きているのかもしれないが、いかにもだらだらしている。どんなに時間があっても部屋の掃除とか片づけとか、建設的なことにはあまり興味がないようだ(期待する方がどうかしている)。

DSC06086.jpg
まいにちぱらだいす


こうあんまり気持ちよさそうだと、つられてヒトもごろごろしてしまうじゃないか。

インディ君はやたら豪快にリラックス。

DSC06078.jpg
イヌのひらきいっちょう


るなはおとーさんと一緒に。

DSC06058.jpg
嬉しそうすぎてキモチ悪い


そして日中これだけ寝ても、夜に目が冴えるとかはないようだ。晩ごはんがすめばそれぞれ過ごしやすいところでまったり。

DSC06099.jpg
すき間風をもとめてまったり

DSC06101.jpg
いちばんいいソファーでまったり


あんまりキモチよさそうで悩みなさそうで、イヌの生活をうらやましいと思うのは、ヒトとしてどうか。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

2 Comments

インディママ says..."ねる犬(ひらきバージョン)の母です。"
お世話になっております、ねる犬(ひらきバージョン)の母です。
犬って本当よく寝るよねーと犬の事を言えなくなってきた母です。
お薬のせいもありねれるねれる。ホテルなので掃除機もかけなくていい、犬の散歩もない。今朝は雪→出不精。結果、運動不足、体重増。母は冬眠のクマと化しました。。
お忙しいルナママに抜け毛の激しいヒラキ犬を押し付けて、こんな過ごし方をして、申し訳ございません。m(_ _)m
ルナママには 足を向けて寝れません。おやすみなさい。
2015.02.01 22:53 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

クマ生活、上等。いいなあ、私もまざりたい。

ひらきは今日も元気にひらいていましたよ。なでるのを休むことも許されない厳しい毎日です。

今のうちにエネルギーをためて、帰ったら存分に甘やかせてあげてくださいね。
2015.02.02 02:02 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/434-1c482d03
該当の記事は見つかりませんでした。