新製品


まいどおなじみ、イヌまんじゅうですが。

IMG_6396[1]
やわらかくてふにふにです


このたび、新製品でました。イヌまんじゅうのココアがけ。

IMG_6480[1]
新食感


もふもふで、さらに丸さがアップ。さらにお得なこのバージョンは、なんと!なでると増えます(抜け毛で)。

あー、バカは楽しい。


さて、一年じゅう毛皮のコートを着込んでいるインディ君は、家の中でいちばん涼しいところにいる。そしてそれは、うちでは玄関のドアの前らしい。
IMG_6476[1]
快適


確かにこの部屋は家の他の部分にくらべて気温が低い、ドアの隙間風がハンパじゃないからね(直せよ)。ちゃんと自分ですごしやすいところをさがして落ち着くからえらい。

るなと暴れていてもすぐハアハア言っている。あついかい?そりゃそんだけ着てたらあついよね。じゃあアイスクリーム食べて涼もうか。


一月だというのに暖かい日がつづいている。ちょうしにのって遊び過ぎにはちゅういするんだよ。

IMG_6418[1]
水分補給はこまめに


インディ君持参の水飲み用バケツは、一日おきにいっぱいにする。たくさん飲んでね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






2 Comments

インディママ says..."新製品ココアまんじゅうの母です。"
まいど、おせわになっております、新製品ココアまんじゅうの母です。
そうなんです、たま~に寒いらしく丸くなるけど、気がつくとひろがって、おなか出してひっくり返ってます。おなかの毛の方が薄いので、そこを出すか冷たい床につけると涼しいらしいです。我が家でも玄関の隙間風がくる廊下が大好きです。ルナちゃんみたいにおひざに載ってぴったーっとくっついて寝てくれたりしません。たまーに一緒にすわって寄り添ってくれるけど、『おなかなでて~』と前足で催促され、満足すると、『ここ、あちゅい!』と言わんばかりにけ飛ばして去っていきます。。。ママ寂しいです。

ところで『もふもふで、さらに丸さがアップ。さらにお得なこのバージョンは、なんと!なでると増えます(抜け毛で)。』を読んでてふと思い出したのですが、学校給食で出たあげパン。ココアパウダーかかってたやつ。
あれ、どんなんに気をつけて食べてもボロボロ粉が落ちて散らかって、、、もちろん手にも口の周りにもべったり粉がついて、インディのいぬまんじゅうココアがけもそんな感じなのでしょうか?想像してしまいました。笑

出発前モフモフ犬用のシャンプーをしてがっつりブラッシングしたけど、まだまだ抜けるよねー。。。ごめんなさい。。。m(__)m
2015.01.29 20:22 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

揚げパンって、食べたことないです。ココアパウダーかかってるの?おいしそう。でも給食に出た覚えないなあ。かなり地域や時代によってメニューが違うそうですからね。残念。

超短毛種しか知らないから、ダブルコートは新鮮ですね。だってなでなでする手が埋まっちゃって見えないんですもの。手触りもかなり違うし、その差が楽し。
2015.01.30 00:42 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/432-8a0b2d2a
該当の記事は見つかりませんでした。