ネタが来た


今日から10日ほどインディ君をおあずかりする。

IMG_6400[1]
合宿開始


朝からいきなりテンション高っ。

こいつらのお遊びは、ツボにはまるとかなりはげしい。ものすごい勢いで走り回ってとっくみあって転げまわって、蹴散らかして掘りまくってぶつかりまくる。ひとよんで台風インディるな(今テキトーにつけた)、どたばたとめまぐるしい。

まあひとセッションは短いんだけどね。ハスキーはすぐにハアハアになるし。

IMG_6416[1]
あちー。きゅうけい


…うっ。

IMG_6412[1]
のどかわいたー。ごくごく


…ううっ。ど、どろどろ。

外で思いきり走り回るから、これはもうしかたない。日中は留守にするのでいちいち足を拭くわけにもいかないし、掃除をすればいいことだ。ヒトは土で死にはしない、気にしていたらきりがない。えいやっと目をつぶってしまう。

イヌを飼うと、ココロが広くなるよ。いろいろいいかげんになる、とも言うが。

DSC06002.jpg
夜の特訓


楽しければいいのだ。がーっと遊んで、あとの時間は疲れて寝ていてくれればヒジョーに助かる。

特に今日は初日だし。しばらくしたらもうちょっと落ち着くだろう。

DSC06017.jpg
つかれた


そうだろうよ。

DSC06023.jpg
るなも


これでしばらくは運動不足の心配がない。ブログのネタにも困らない。しめしめ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says..."ネタの母です。"
うちの台風息子がお世話になっております。m(__)m
そっそうよね。。。初日だし。。。2、3日もすれば、、、ちっとはおとなしくなるよね。。。無理そうだけど。。。

本当に感謝感謝です。ピピンにも時間割いてくれて、頭下がります。。。
インディはちっとも寂しそうにしてないね、よかった!とってもいいことなのだが、ママの方が寂しいです。

昨日は初日だったし、移動もあったので結構テキストしたけど、お仕事もあいそがしいだろうし、今日から便りが無いのはよい知らせ、といった具合で構えております。ルナママなら安心感もありますし。そんなわけで、ここで連絡を済ませてみたりしてます。

なにかお土産リクエストありませんか?

なにかあったら、いや、たいしたことでなくっても、いつでも気にせず電話くださいね。
では、引き続きよろしくお願いいたします。
2015.01.27 16:40 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん


今のところ順調です。脱走のそぶりはないしごはんは食べるし。このまま何事もなくのんびりしててくれるといいなあ。ふたりいると見ていて楽しいですね。ひとりっこは静かだけど、ここまでオモシロクない。

おみやげかあ、デンバーまんじゅうっておいしいかしら?
2015.01.27 23:51 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/430-6b554aff
該当の記事は見つかりませんでした。