充電の日曜日


静かになった日曜日、ソファーでおやつの柿の種を食べるおかーさんと、欲しそうなイヌ達。

おやつ…


この写真、頭が二つあるイヌみたいだ。そういうのいたなーと調べてみると、あった。オルトロス。ケルベロスの弟で、双頭のイヌ(ウィキペディアより)。

オルトロス。なんかかっこいい。この名前でイヌバンド結成するか。

2014年秋発売


カバーはできたが、さて中身はどうしましょうね。


勝手にデビューさせられているとも知らず、おかーさんからなにももらえないとわかると、イヌは別の獲物を探す。

おやつ?


わさび味の柿の種だよ。だめだよ。

ちぇっ


そんな日曜日。





週末おしまい。クリックで元気を下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/43-abe743cd
該当の記事は見つかりませんでした。