きぶんをかえて


いっぱいいっぱいになってきたので気分転換に、出勤をちょっと遅らせてゆっくりお散歩に行くことにする。

最近お散歩コースがマンネリになってきたので、気分をかえてクルマで5分のトレイルへ。るなといっしょにここに来るのは初めてかもしれない。ホシとはよく来たものだが、どうして遠ざかったんだっけ。毎日の行動は気をつけないとすぐワンパターンになりがちだ。

IMG_6201.jpg
しぜんがいっぱい


ジョギングやサイクリングを楽しむヒトがたまに行き来するくらいで、平日の朝のトレイルはすいている。お天気はいいし、気持ちがいい。

静かじゃないんだけどね。

IMG_6223.jpg
数分歩くとこんなカンジ


実はこのトレイル、空港の横にあるのだ。一方は自然保護地区、反対側は国際空港というこの極端ぶり。

だって右を向くと、こう。

IMG_6229.jpg
やまおくみたいでたのしい


なのに左は、こう。

IMG_6218.jpg
いそがしいにおいがする


すぐそばをひっきりなしに飛行機が離着陸していく。そのたびにかなりの騒音なのでこわがりのイヌだったら嫌がるだろうが、るなには関係ない。ホシも全然平気だったけどね。都会のイヌはタフだ。


音さえ平気なら、ヒトが少ないのでけっこういい。るなも気に入ったようでなかなか帰りたがらなかった。いや、おかーさんオシゴトあるから。またちょくちょく来るようにするから、今日のところはかんべんして。

いつもと違うコースを歩いてリフレッシュ、バリエーションはあったほうがいいよね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/426-2ccec1ec
該当の記事は見つかりませんでした。