なんとかまた一日いきのびた


どんなに遅くまで働いても、どんなに疲れていても、白い悪魔は毎朝きっちり来る。

DSC05918.jpg
おなかすいた


…まだ暗いよ、るなはオニか。はいはいごはんね。おさんぽね。


そのあとは普通に出勤するも、会社ではふらふらとゾンビのごとく。もう若くないのだ、いきなりつめこむといろいろなところに不都合がでる。2分前に使っていたツールが見つからないとか、さっきやったテストの結果を覚えていないとか、我ながら大丈夫か、という失敗をちょこちょこやらかしながらもなんとか一日をこなしてやっと帰宅。あああ、疲れた。

ほんのすこーしはやく帰れたから、まだ明るい。一日ちゃんとおるすばんしてて、ありがとう。じゃあ、きのうのぶんまでお散歩に行こうか。

IMG_6184[1]
やっぱりこうでなくっちゃね


この後は自分のごはんをつくる元気もなく、もう枝豆スナックをビールで流し込んで食べたことにしておく。

IMG_6190[1]
おいしいばんごはん


さあねるぞ。

峠、はやくこえないかなあ。仕事仕事の毎日はよゆうがなくていけない。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ハヤコのかあさん says...""
なんかですね、とても、時間と心に余裕がなくなること、わかります。
私、1年半ほどまえまで、やたらと忙しくて帰れなくて、ハヤコの散歩に行けない行かないことがザラにあったんですよ、2、3年ほど。
その時の情景が・・・、すごく身近に思い出されます・・・。
どうか、無理なさらずに。
るなちゃんは、わかってくれますよ、きっと。
2015.01.22 05:25 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ハヤコのかあさん

ありがとうございます。私の仕事は忙しさに波があるので、一息ついたら思いっきりのんびりすることにします。できるだけるなにシワ寄せがいかないようにしたいのですが、心に余裕がなくなるといろいろしんどくなりますね。

ハヤコちゃんはわかってくれそうですが、るなは、どうかなあ。マイペースだからなあ。
2015.01.23 01:05 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/425-2ea67eb9
該当の記事は見つかりませんでした。