うらにわにはるなな


裏庭には、るな。な?

しんしゅのハヤクチコトバ


ぽかぽかあたたかい日曜日、今日はねぎの横へニンジンを植えてみた。吹けば飛ぶようなちっちゃい種に、ちゃんと育つような設計図と材料と養分が入っているのか。すごいなあ。さーどーなるかなー。

るなはいつもの指定席でひなたぼっこ。

るなにんじんはすき


うん、できたらるなにもあげるよ。できなかったら、何も言わないからそっとスルーしといてね。


旦那にはオレンジをもいでもらう。

ぱぱがはたらかされてます


あんまりたくさん生ってるから、おいしくないながらもジュースにでもしてみようかと思ってね。レモン汁を混ぜて酸味を足して、お砂糖を入れたらどうかな。イッチョマエに苦いのは、どうしようか。一度煮るといいんだっけ。

ああ、やっぱりめんどくさー。しかもたくさんあってもジュースはちょっとしかとれないんだ。たまのお遊びでもなきゃやってられないね。

るなもはたらいてます


ちかっ。おはなすりむかない?コンクリートの割れたところはどんなにおいする?

ああ、のろのろしているうちに、また週末がおわってしまった。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/422-94221530
該当の記事は見つかりませんでした。