金曜の夜がすき


今日もうんと遅くなったけど、やっと週末、さあ自由だー!

DSC05793.jpg
金曜の夜はブランデーでしっとり優雅に


ちょっとくちさみしくなったら、おともは甘いものがいいよ。

DSC05805.jpg
いきなりガッツリ


私は酒飲みのくせに甘いモノが大好き。

チョコもなかアイスをかじり、ブランデーをちびり。くうーっ。チョコレートボンボンのアイスクリーム版がまずかろうはずがない。ああもう、しあわせだー!

DSC05669.jpg
おさけやめたっていったよね


... 知らんな。うまうま。


ほっとしたところで、じゃあ、ゆっくりおふろにはいろう。

里帰りしていたオトモダチがくれた入浴剤、マッサージ用のココナッツオイル、タブレットとアイフォン、そしてココロの友のブランデーを持って籠城。もう春までここにいたい。

おふろ、すきだー!

DSC05669.jpg
よってるね


そうかも。

疲れて帰ってきて、おいしくお酒を飲んでのんびりほっこりお湯につかる。明日もあさってもおやすみ。これだけ嬉しいポイントがそろっていたら、ちょっとくらいいいキブンになってもいいだろう。金曜の夜はしあわせだ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/420-6c81b4cc
該当の記事は見つかりませんでした。