もっともっとわがままいいたまえ


う゛ー。

DSC05669.jpg
またおさけのんだね


いや、これにはわけが。パーティーの後に残ってしまったシャンペンやワイン、飲んでしまわなきゃもったいないじゃないか。これは、いわゆるエコだ。ねえ。

…ねえ?


さて。

るなはけっこうわかりやすい。なにかほしいときは目ヂカラでゴリ押ししてくる。そして、まえあしにチカラがはいっている。

はいはい、およびですか。

DSC05700.jpg
はやくおさんぽいこうよ


そしてお散歩もごはんも済んでまったりしているときは、目の焦点があっていない。カラダは、ぐだぐだだ。

DSC05712.jpg
あっちいってよ


おかーさんはるながキモチよければうれしいぞ。

イヌだもの、わがままいってもかわいいものだ。もっとどんどんわがまま言っていいからね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly says...""
うちのわんこたちのアピールは激しくて...飛びついてきて、追いかけてきて、ワンワン!って言われます。
るなちゃんの目力ゴリ押し♪うらやましいです。

相変らず本当にかわいいですねぇ~♪

おかーさんはるながキモチよければうれしいぞ...本当にその通りですよね。別によそ様に迷惑を掛けることもない...ので、どんどん!って私も思っています。夫はそうは思わないようですが...

しかし、かわいいなぁ~メロメロです。
2015.01.13 19:59 | URL | #qAUniCog [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>pollyさん

目ヂカラゴリ押しが効かないとなると、るなはプレイバウでおねだりします。その時に必ず、爪をヒトの足にのせてギューッとやります。これが痛い!かわいい!でも痛い!

イヌのわがままなんてささやかですよねえ、じっと見つめられると、もうなんでもしてあげたくなります。イヌがほっこりしているとこちらが癒されるから、まわりまわって自分を甘やかしているのです。

ホント、つくづくバカですねえ。
2015.01.13 23:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/416-8f5c0959
該当の記事は見つかりませんでした。