るなのばしょ


るなはイヌベッドをあまり使わない。

IMG_5603[1]
このいすは、るなの


旦那がイスにすわっていれば割り込んでいくし、ソファーに寝ころんでいればねじ込んでくる。

20141221_142203_LLS.jpg
そふぁーも、るなの


そしてひとりの時はたいがいヒトベッドの上だ。きもちのいい場所はぜんぶ自分のものだとおもっているフシがある。

DSC05108.jpg
いっしょにねてあげてもいいよ


食事中のヒトのそばにいる時とかお日さまがぽかぽかあたっている時などにはのっかっているけれど、基本的にイヌベッドにはみむきもしない。ヒトのにおいがする気持ちのいい場所があるのに、イヌのにおいしかしない場所でくつろぐ理由がみあたらないらしい。

いくつかあるイヌベッドのひとつがそろそろ古くなっていて、新調するかなとも思うのだがどうも使ってもらえそうにない。ど、どうしようかな。

IMG_5625[1]
いぬべっど?だれがつかうの?


こうしてどんどんイヌとヒトの境目がゆるくなっていく。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/394-dacde239
該当の記事は見つかりませんでした。