フリスビーふたたび


また公園に連れて行ってもらい、またフリスビーに挑戦したらしい。




ひとつ進歩して、今日はいっしょうけんめい追いかけている。

が、スピードがが足りなかったり曲がる飛行コースについていけなかったりと、キャッチする気配はない。そしてとうとうみんなが見守るなか、おちたフリスビーで一人遊び出した。

やっぱり、るなは自由だ







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

4 Comments

ぷにゅママン says...""
るなちゃん、ちょっと進歩!
フリスビーを追っかけるようになりましたね。
後はキャッチして持って戻ってくるだけ♪

でもさすがるなちゃん、持って行っちゃいましたか・・・汗
みんなと一緒にやってたら、そのうちるなちゃんも同じようにできるようになるでしょうね!
るなちゃん、頑張れーーーーっ♪
2014.12.16 04:49 | URL | #- [edit]
クレナイ says...""
こんばんはー。

おぉ、るなさんのフリスビー動画Part2!
が、取って戻ってこないっ…w
フリーダムですねぇ(^-^;)

最後、咥えながら画面の右に消えていくところで笑いましたw
でも、そんなるなさんが、見ていてとても可愛いですw
2014.12.16 07:37 | URL | #- [edit]
polly says...""
かわいいなぁ~本当にかわいい♪
癒されました。ありがとうございました。
2014.12.16 18:53 | URL | #qAUniCog [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

あとはキャッチして戻ってくる「だけ」って、それ、「だけ」?
やっぱりいまいちルールを理解していないですよね。マスター、するかなあ。カイヌシの勘では、すぐ飽きる、に1000点。


>クレナイさん

るなから天然ボケをとったら何も残りません、あそこは持ち去るのがお約束。

かしこい、とか忠実、とかからは一番遠いところにいますが、そんなるながかわいいです。


>polly さん

こちらこそ見ていただいて、るなを褒めていただいてありがとうございます。そのままのるなが一番いいのです。
2014.12.16 23:22 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/388-04aa8ca7
該当の記事は見つかりませんでした。