ちょっとグチ


いっぱいいっぱいなので夜も週末もだらだらと家から働いているのだが、今朝になって会社の機械につながらなくなった。これは、あれだな。夜中にまた停電して、監視していた制御コンピューターが切れたな。

しかたなく立ち上げ直すために出社する。あああ、また予定が遅れるう、とぶつぶついいながら作業をしていると。

ぶち。

真っ暗。…また切れやがった。ここは発展途上国か。


数分後回復したので再度立ち上げ、調整して、やれやれと帰宅してみると、つながらない。会社を出た後にまた切れたのだ。

な、泣いてもいいかな。


こうなったら、るな、遊びに行くぞ!

DSC04706.jpg
はいっ!


今頃だれか一生懸命なおしているだろう、あきらめて数時間まってみよう。ひさしぶりにお天気もいい、るなの運動不足解消に予定変更。

DSC04741.jpg
うふふー


雨続きでテンションが下がっていたので、ちょうどいい。来週また降るらしいからね、いまのうちにしっかり走れ。

DSC04722.jpg
あははー


よし。じゃあ帰るぞ。

DSC04763.jpg
おろせえー。まだあそぶー


そうとう興奮したらしい、最後は抱えて強制連行。ああ、ちょっとすっとした。


仕事は午後にもう一度トライして今のところ順調、今夜の時点でまだつながっている。このまま頼むよ。お願いしますよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/379-53242651
該当の記事は見つかりませんでした。