いらっしゃい


今日はお客様があった。

旦那様のお仕事の都合で上海にいる友人が帰省しているので、家族で寄ってもらったのだ。一年ぶりに会う彼女は元気そうで、とても嬉しい。

DSC04522.jpg
ようこそ


そして去年赤ちゃんだった子供は、もう赤ちゃんではなかった(当たり前)。子供の成長って、すごいなあ。

普段ちいさな子供との接点がないので、たまに機会があるとそのエネルギーには圧倒される。走って、笑って、くるくると一時もじっとしない。自分の倍くらいの大きさのるなも全然平気。

DSC04570.jpg
こんにちは


絶対ふたりきりにして目を放してはいけないが、るなもコドモは大丈夫。めずらしそうにペロペロとごあいさつしたり、手に持ったパンをこっそり奪ったり(こら)と興味深げ。ちゃんと見ていればすぐに慣れて上手に一緒に過ごせる。

DSC04578.jpg
ヒトのパピーはいいにおい


さて、このコの母親は日本人、父親はドイツ人、産まれて暮らしているのは中国だが両親の拠点はアメリカ。キミ、グローバルにもほどがあるんと違うか。

DSC04572.jpg
で、このパピーはなにじん?


お、おかーさんにもわからないよ。わからないけれど、すごくかわいくて元気で、見ているだけで楽しかった。次に会うときは、言葉を話しているだろう。それは、何語だろう。

るなも小さい子にいじられてもいいコにしていてえらかったよ。おやつもたくさん食べたし、満足したかい。


コドモとイヌのコンビはかわいすぎる。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/373-a29bdafb
該当の記事は見つかりませんでした。