つるべ落ちまくり


秋の日だからね。


ついうっかり(?)仕事に身を入れてしまって、あわてて帰宅するともう暗くなりかけている。るな、ごめんよー。さあ、おさんぽ行こう。

IMG_5139[1]
まずはらごしらえしてからね


ばんごはんの時間が近づいていておなかが空いているのか、るなは家を出てすぐおとなりの芝生でサラダバーをじっくり堪能する。おおい、ホントに暗くなっちゃうぞー。

その後はしゃきしゃき歩くも、帰るころにはもうすっかりまっくら。家を出てまだ30分たってないのに、なんだこれは。秋の夕暮れ、おそるべし。

IMG_5153[1]
暗くてまともな写真がとれない


やれやれ。それでもなんとか一段落だな。

晩ごはんを食べた後はいつもならベッドに行くはずだが、ダイニングテーブルで仕事をする私にすぐそばでつきあってくれる。今夜はふたりだけだもんな。いっしょにいような。

DSC03777.jpg
ちょっとさむいから、もうふかけてね


秋の夜長はこうしてふけていく。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/355-b4013308
該当の記事は見つかりませんでした。