おかえりです


今日はインディママ夫妻がご帰還。


それまではと、昼間はまったりと普通に過ごして、すっかりうちのコみたいになっていたインディ君。かわいいなあ。

DSC03718.jpg
なでるとひっくり返って恍惚とする



そしてその横で、るなは。

DSC03712.jpg
ぱぱのおなかのうえ


こっちも気持ちよさそう。イヌもヒトもだらだら。


午後になって、じゃあおばちゃんとの最後のお散歩に行こうか。

IMG_5126[1]
秋の匂いがする

インディ君はお散歩にタンパク。出る前は行こう行こう早く早くと、ハーネスをつけるのももどかしそうに催促する割に、いざ出てしまうとひょうしぬけするくらい素直。

あっちをブラブラ、こっちへスタスタと、お外にいさえすればいいらしい。ネコを追いかけても、しつこく執着しない。食べ物を見つけても、だだをこねない。

ほっとくとどこまでも歩いて行くので適当に帰宅を促すが、曲がり角でとことん頑固にふんばったりしない。犬種の違いか、育て方の違いか、新鮮だなあ。るなにインディ君の爪の垢を煎じて飲ますかな。それとも私がインディママさんの爪の垢を煎じて飲むか。


たくさん歩いて帰ったら暑そうだったので、るなが戻ってくる前に、アイスクリーム食べちゃおう。

DSC03756.jpg
あーおいしい


でもインディ君が食べ始めたら、るなが戻ってきたので結局ふたりともアイスクリーム。

DSC03765.jpg
いんでぃだけはずるいよ


そんな普通の日曜日。


このあとインディママ夫妻が帰宅して、インディ君もおうちに帰って行った。

送りとどけたらすごく嬉しそうにはしゃいで、やっぱりおうちが一番だね。大きな問題もなく無事にお返しできて、こちらもほっとする。


るなは疲れて寝ている。ひさしぶりに、静かだ。


さあ、明日から元通り。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/352-819b21be
該当の記事は見つかりませんでした。