あさのルーティン


おはよう。

IMG_5069[1]
朝ごはんにしましょう


ふたりとも元気に朝ごはんをたいらげたら、おさんぽへと急かされる。もういっかいベッドにもどりたいなあ、とか思ってもそんなことを提案できる雰囲気ではない。

IMG_5071[1]
じゅんびできてます


参りますとも。ええ、ええ、もう喜んで。


そしておさんぽから帰ると、なぜか暴れる。

DSC03612.jpg
とうっ


それはもう、あばれる。

DSC03649.jpg
やあっ



朝はこんな感じでリズムができている。

DSC03655.jpg
あつー


そりゃあ、あれだけ走り回ればそうだろうよ。

これでふたりとも一日寝ているだろう。私はおしごとに行くので、いいコでお留守番しててね。


明日は金曜日だ。もう一日がまんしたら、週末。そして日曜日にはインディ君のパパとママが帰って来るよ。もうちょっとだから、楽しみにしておいで。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
はい あともう少しで帰ります。楽しそうにしていて何より。しっかりルーティーン化するほどなじんじゃって、私達が戻っても、ルナちゃんとルナママがいいーとかって言われたらどうしよう!!!ってくらいインディ君笑顔だね。本当にありがと〜。
2014.11.07 15:10 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

なにをおっしゃいますやら、インディ君お待ちかねですよ。毎日土ぼこりをあげて遊ぶのでだいぶ白さがくすんできましたが、元気でーす。
2014.11.07 23:41 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/349-50d0e18c
該当の記事は見つかりませんでした。