げんきがいちばん


朝はインディ君のほうが早起きで、がっしがっしと起こしに来る。あたたた、お、おはよう。

先週から夏時間が終わって、一時間時計を戻したんですけどね。今、7時前じゃなくて6時前なんですけどね。かんけいないですかそうですか。はいはい。

フードの準備を察知して、るなもほどなく眠そうに起き出してくる。

IMG_5041[1]
おはよー


うちの一日はこうして始まる。


きのうに引き続き今日も穴掘りがブーム。

IMG_5045[1]
あった?   まだー


なにがだ。

そんなにしつこく掘っても、ねずみなりもぐらなり、もうとっくに逃げてると思うぞ。

IMG_5058[1]
ふー、きゅうけい

おまけに先日の雨でいいカンジに湿った土が、これまたいいカンジに毛皮にくっつく。

IMG_5054[1]
あはは、いんでぃ、ひどいかおー


オマエもな。


今日も元気。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

ぷにゅママン says...""
穴掘りに夢中・・・
お顔がすごい事になってますねぇ。
インディくんも汚れてる。
るなちゃんも柄付き ぷっ
でも楽しければそれが幸せですよね♪
2014.11.06 04:39 | URL | #- [edit]
インディママ says...""
ごめんね〜。インディ君起こしにくるよねー。いつもそうなの。。。で、私たちが起きると満足して自分は二度寝するんだよ。。。だからあまりあいてにしなくっていいよー
2014.11.06 18:00 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

今、穴掘りブーム絶好調です。もう先を争って掘りつづけて、一か所から動きません。おまけにどろどろのざらざらですが、楽しいならしかたないかー。


>インディママさん

イヌって時計も読めないのにどうやってあんなに時間に正確なんでしょう。ふしぎ。

朝ごはんを食べたらおさんぽ、そしてエクササイズと私たちの朝は忙しいのです。二度寝の暇なんてありませーん。イヌのおかげで人並みな生活ができているようなものです。
2014.11.06 23:16 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/348-6b1fd211
該当の記事は見つかりませんでした。