やっちまった



おきにいりの、ドンペリの、シャンパングラスを落とした。

IMG_4871[1]
パリーンと


がーん。飲み口が薄くて、容量が大きくて(ここ大事)、気に入ってたのに―。フルートグラスは他にもあるけど、打ちひしがれて、今日からスパークリングワインはコップ酒。

IMG_4865[1]
掃除中は隔離



午後のおでかけはお日様が顔を出した隙に、ドッグランへ。

IMG_4980[1]
だれもいないね


いつものドッグランは地面が裸の土で、濡れているとドロドロになる。ここはウッドチップがひいてあって水はけがいいのだが、なぜかいつもがらんとしている。

ふたりだけでてきとうに遊んだあとも少々ものたりなかったので、ドッグランを出てから二頭引きで公園をぐるりとまわってみた。

IMG_4991[1]
犬ぞりつないでみたくなる


しばらくしたらまたパラパラと降ってきた、今日はてったーい。明日は晴れるかな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

インディママ says...""
ネットのスピードがめっちゃ遅い中で、今朝早速ブログにアクセスしたら、やっちまった のタイトルだけ映し、そのまま数分その下が表示されるのを待ちました。その間インディ君何かやらかしたのか!といや〜ドギマギしちゃいました。
師匠とドンペリグラスには申し訳ございませんが、ホッとしました。
二頭引き散歩すごーい。引きずられなかった?自転車つなぐ?私は遠慮しておくけど。
2014.11.02 19:16 | URL | #W4vzagOE [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>インディママさん

あはは、それはご心配おかけしました。やきもきしている姿がみえるようです。こんどは内容と関係なく、「ぎゃー」とか「うわー」というタイトルでもつけてみようかしら。

2頭引き、わりといけます。まあ、引っ張りますが、引きずられるほどではない。きっと練習したらもっと上手に歩けると思うんです。でも自転車は、うーん、すっごく危険。
2014.11.02 23:15 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/344-bd908adb
該当の記事は見つかりませんでした。