ぬくい


わかっていたけど。いたんだけど。


あっつー。


朝は良かった。7時すぎにホシと家を出て、次のるなと帰宅したのが9時前。はじめはさむいくらいだった気温がちょうどよくなり、いい感じでお散歩終了。

しかし気温はそのままぐんぐん上がり、結局本日の最高気温36度。夕方、いつものお散歩の時間になってもまだ30度越えている。

もう涼しいよ!お散歩行こう!


うそつけ。じっとしてるのにハアハアいってるじゃないか、だめだめ。


結局ホシと家を出たのが7時半、この後るなを連れ出すと、順調に行っても帰宅は9時。真っ暗になるかなあ。今週ずっと暑いけど、どうするかなあ。

いろいろ考えながら歩いていると、Indy ママさんがドッグランに向かう途中に行きあった。なんと!
いったん引き返してるなをピックアップし、ふたり一緒にドッグランに連れて行ってくれるという。ありがたくお願いし、おかげでゆっくりホシとお散歩ができた。助かったー。

帰った時はすっかり暗かったから、やっぱりこの後にるなと出るのはつらかった。親切なオトモダチは本当にありがたい。

月の下のホシ


ドッグランのあとは、うちに寄ってもらってみんなで遊ぶ。Indy 君、実は拙宅が初めて。最初こそいろいろ探検していたが、すぐに普通に遊び始めた。

三つ巴


ぎっしりと暑苦しいやつらだ。

Indy 君とるなの取っ組み合いを横目に、ホシがひとりで遊ぶのがいつものパターン。

ぎゅーん


イヌ達がどっかんどっかんやっている間、おかーさんたちはイヌ談義。楽しいー。結局10時過ぎまで引き止めてしまった。Indy 君のパパ、どこへ行ったかと心配したんじゃないかな。ごめんなさいね。


ところで。

 Indy 君、るなと体重がいっしょなのに、大きさが違う。中身はほっそりなのに、コロモばっかりのエビフライみたいなもんか。

コロモ付ける前と揚げた後


こんだけ着込んでたら、そりゃずっとハアハアするよねえ。今週は、たくさんアイスクリームを食べよう。お水に氷も入れておくから、明日もお願いできるかな?






ママ友、いいねのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/34-55ee942a
該当の記事は見つかりませんでした。