おばさんまたきてね


義妹が帰って行った。旦那の家系はみんなどうぶつ大好きなので、るなは短い滞在中にもいっぱいかまってもらっていた。

DSC03502.jpg
クマミミついたりしたけど


るなもヒトが大好きなので、めずらしいお客様には愛想がいい。ガードの固いままとちがって、おやつをくれそうなヒトは鋭く嗅ぎ出してロックオン。

DSC03493.jpg
ごろにゃん


いっしょにソファーでごろごろして、ポケットのたからさがしごっことか。

IMG_1383[1]
ここがおいしいにおいする


みつけたら、ポケットの発掘ごっことか。って、なんでそんなところにおやつが裸で入っているんだ。

IMG_1387[1]
おいしいもの、ちょうだい


いろんなひとにたくさん遊んでもらっておやつももらって、るなには賑やかな週末になった。

DSC03476.jpg
はあ、たのしかった


また来てくれるといいね。

そして今週はインディ君がお泊まりに来るよ。今のうちに休んでおきな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/338-c9f8a20d
該当の記事は見つかりませんでした。