びーちどっぐ


みんなでいいところに行ってきた。私抜きで。くすん。

IMG_0502.jpg
うみだ!


クルマをとばして一時間ほどで、一部がイヌに解放されているビーチがある。今日は旦那が休みなので、妹とるなをつれて出かけてきた。

だから、私抜きで。えーん。

IMG_0510.jpg
ビーチだ!


平日の昼間だというのに、なんでこんなにたくさんイヌと遊んでいるんだ。みんな、学校とか仕事はないのか。どいつもこいつも非常にけしからん(100%やっかみ)。

IMG_0496.jpg
イヌのパラダイスだ!


た、楽しそうだなあ、いいなあ。私はこの間ずっと仕事してたよ。ちぇー。

IMG_0499.jpg
あたらしいおともだちができたよ


義妹が旦那よりたくさん写真を撮ってくれたが、カノジョは今晩合流した旦那さんとホテルに移動してしまって、もらいそこねた。明日もっときれいな写真のせますねー。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/336-dd2b7b6f
該当の記事は見つかりませんでした。