なにかいた?


きのうのことだけど(仕事が忙しいので、またズルしてネタをひきのばしてます)、インディ君がおるすばんの練習に来ていた。午後いっぱいうちにいたけど、彼はちゃーんといいコで100点満点だったらしい。

ガールフレンドがいっしょなら全然大丈夫、やっぱりねー。そして帰宅してみたら、みんな裏庭で遊んでいたのでいそいそと私も混ざった。


この日、なぜかインディ君は裏口につづく階段の後ろがとても気になる。

IMG_4621[1]
気になる


なぜだかわからないが、ガールフレンドをそっちのけで階段に執着するインディ君。

IMG_4627[1]
ちょっと、なんなのよ


そんなに夢中になられると、るなだって気になるじゃないの。

IMG_4629[1]
なになに?


でもけっきょく何もなかった、またはとどかなかったらしくて、諦めた。

IMG_4631[1]
がっくり


な、なんだったのかな。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/334-685044a1
該当の記事は見つかりませんでした。