寝るるな


略して、「ねるな」

DSC03469.jpg
ねるよ


いっぱいインディ君と遊んだのに、夕方のおさんぽはしっかり要求する。旦那を引き連れてずいぶん長い間穴掘りを楽しんだらしい。帰ってきたらさすがに疲れ切って、即寝た。

全然起きないので、写真とりほうだい。ほっぺがぐにってなっててかわいいなあ。うへへ。

DSC03451.jpg
おはなに土、ついてるよ


たくさん遊んで、しっかりご飯を食べて、夜はぐっすり寝る。るなってばなんて健康的。それに比べて、ヒトは運動もせず、食べ過ぎて飲み過ぎて、夜更かしの常習犯。見習わんといかん。

DSC03439.jpg
正面からも間が抜けてて素敵


そしてぐっすり眠れば、朝はとうぜんすっきり起きる。

IMG_4612[1]
はやくごはん。それからおさんぽね


ときに、朝7時前。まだ外は薄暗いし、寒い。ヒトの睡眠時間は当然考慮されない。


うちは毎朝こんなかんじ。か、かわいい、な。あああ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





2 Comments

ぷにゅママン says...""
うん、かわいい。
ぐにーってなってるほっぺもかわいいし、土が付いてるお鼻もかわいい。

わたしも同じ・・・
よかった、仲間発見!!
2014.10.22 05:06 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ぷにゅママンさん

こんなにかわいいのに、ピット飼い以外に見せると反応が冷たいです。みんなわかってないですよねー。

この隙だらけの間抜けさ、ピット最高!
2014.10.22 22:27 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/333-7ddbf61b
該当の記事は見つかりませんでした。