らぶらぶ


インディママさんから「るなちゃん貸してー」と連絡があった。ここ2、3日インディ君の元気がなくて、寂しそうな、いじけたような様子なんだとか。しばらくガールフレンドとデートしていないのでどうやら落ち込んでいるらしい。

るな、なんて罪なやつ。

DSC03192.jpg
ましょうのおんな


もちろんですとも、と出勤の前にお届けして、いちにち思いきり遊んでもらった。

IMG_4528[1]
いらっしゃい!


夕方迎えに行くと、やっぱりるなは真っ白になっている。全身ブラシのインディ君と取っ組み合って遊ぶたびに綺麗になるのだ。いっぱい遊んでインディ君はすっかり元気を取り戻したとか。るな、愛されてんな。

IMG_4565[1]
大好き


なんだろうね、この仲の良さは。インディ君は誰とでもうまくやれるイヌだけど、それでもそれぞれへの温度差があって、その中でもるなは特別な存在らしい。るながおもちゃに気を取られると、僕と遊んで、とちょっかいをかける。

IMG_4542[2]
僕をかまってよ


か、かわいい。

遊んで攻撃の隙をついて触らせてもらう。モフモフで、うちのハゲとは違った感触が楽しい。

IMG_4556[1]
ヒトはみんな好き


何がそんなに気に入ったのかわからないが、だれよりもるなを大好きなインディ君。こんなに仲良しのオトモダチがいることはとてもありがたい。これからもよろしくね。


帰宅してごはんを食べたあとは、すっかり疲れてとっとと寝てしまった。

IMG_4586[1]
たのしかった


よかったね。るなは幸せだね。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ホシ says...""
ご無沙汰してます。
しばらくネットから離れてまして、久しぶりにオクラホマさんのブログを読んでびっくりしました。
既に前を向き始めてみえる、そう努めようと努力してらっしゃるのかもしれないですが、一言お悔やみをさせてください。
ホシちゃん、ほんとに残念でした。
ルナちゃんもホシちゃんも、飼い方によっては強面になりそうなワンコなのに、こちらがニヤケるくらい可愛い姿を見せてくれていたのはオクラホマさんの愛情ゆえで、なかなかタワシに対して上手く接していけない私の癒しになるご家族です。
ホシちゃんファンとしてとても寂しく思います。
なんの慰めも出来ず、無念ですが、ホシちゃんの安らかな眠りをお祈りさせてください。


2014.10.17 19:28 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>ホシさん

ありがとうございます。明日で一か月になります。まだ悲しいですが、ずいぶんラクになりました。飼い主の不注意で短い一生になってしまったホシへのつみほろぼしのためにも、るなをかわいがってかわいがって甘やかしていきたいと思います。

たわしくん、お元気ですか?
2014.10.17 21:17 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/328-d3f3f3c3
該当の記事は見つかりませんでした。