ついてこい


穴掘りは、ハマると長い。

IMG_4397[1]
がしがしがし


もう行こうよ、なにもいないよー。

IMG_4395[1]
いや、もっとやる


こういう時は、時間があれば気がすむまで待つ。だが朝はそうそうゆっくりもしていられない。車の通らない場所限定だが、奥の手を使おう。誰もいないことを確認してリードをはずし、とっとと歩き出すのだ。

いくらも行かないうちに、あわてて追いかけてくる。

IMG_4213[1]
まってまって


すぐに追いついて来るから、しばらく並んで歩く。

IMG_4217[1]
いっしょにあるくよ


そこでおもむろにリードをつけて、お散歩再開。かわいいなあ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/320-448ab76c
該当の記事は見つかりませんでした。