るなのにちようび


今日も暑いので、日光浴は日陰で。

DSC03257.jpg
さんさんとふりそそぐ10月の太陽

外で寝ない、という選択肢はない。

DSC03257a.jpg
あつくても、おそと


先日拾った帽子はびりびりに破いちゃったけど、まだ破片を持ち歩いているのがかわいい。

さすがに暑くなりすぎると家に入ったりして調節していたが、できるだけ外にいたいらしい。日焼け対策のシャツを着せて、あとは好きなようにさせておく。お水はたくさん飲むんだよ。


夜には旦那の邪魔をしてあそぶ。

DSC03246.jpg
くすぐったいよう


暑苦しいのにぎゅうぎゅうと椅子にのりこみ、ちょっかいをかける。

DSC03246a.jpg
しょっぱくておいしい


きたないよ。


るなといっしょの日曜日、普通に平和な一日。明日からまた一週間がはじまるよ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

polly says...""
破片を持ち歩いているの....かわいすぎますねぇ~
たまりません。
2014.10.06 17:42 | URL | #qAUniCog [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>pollyさん

かわいいでしょうー。振り回してビリビリにして、それでもまだお気に入りです。

ますます汚れてきましたが、気にしない気にしない。
2014.10.06 23:30 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/317-b51295d3
該当の記事は見つかりませんでした。