季節が混乱


暑い。今日の最高気温は34℃。うちはまともな冷房設備がないので、じっとしていても汗が出る。

IMG_4413[1]
イヌも暑い


もう10月よ?雨季はどうした、雨はどこだ。

IMG_4416[1]
ねるのがいちばん


買い物に出るも、熱々の車に乗るのがつらい。クーラーの効いた店に駆け込んで一息つき、そこで目にしたのは。

IMG_4410[1]a
メリークリスマス!


きらきらとツリーだのリースだの、特大の雪だるままでいる。

ま、まだ10月よ?外は30℃越えてるよ?ずいぶんと気の早いことで。クリスマス用品の出回りが、毎年早くなると思うのは気のせいではないと思う。

DSC03254.jpg
家にいるのは、ゆでイヌ


秋なのか、夏なのか、冬なのか、はっきりしてくれ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/316-71fc4ff4
該当の記事は見つかりませんでした。