同じ場所、違う時間


今日は工事中、るなを家に置いておいた。邪魔にならないようにゲートを閉じて、裏庭へのアクセスがないので、お昼にいったん帰宅しておトイレ散歩に連れ出すつもりで。

IMG_4240[1]
おい、起きろ


帰ってみたら作業中にも関わらずぐっすり寝ている。聞こえないって、けっこう得。

起こすのも無粋だが、私はまた仕事に戻らなければならない。ごめんね、ちょっとだけ、行こうよ。

IMG_4269[1]
えー、ねむいのにー


なかなか重い腰を上げない。渋るイヌをなだめすかして外に出て、それでも起きてしまうとさっさかと調子よくたくさん歩いた。よしよし。

車の下でお昼寝中のネコさんにちょっかいかけようとして叱られたりも、したけれど。

IMG_4271[1]
あっちいけ!   えー


すみません。


いつもと違う時間にお散歩すると、なんだか様子が違う。外を歩いている人の雰囲気とか太陽の高さとか、同じ場所なのにね。朝とも夕方とも週末とも違う、あまり見ることのない平日の昼間。ふーん。

それだけなんだけど。自分が場違いなような、変なカンジ。


で、ずるずると歩き続けてしまったので、ずるずると時間がおして結局夕方の帰宅が遅くなってしまった。あ、明日はもっとしゃきしゃき歩くぞ。







よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/312-f86375df
該当の記事は見つかりませんでした。