いつも急


ちょっくら山へ遊びに行くことになった。

旦那の仕事はいつもこう。今朝出ていって、週末ぶっとーしのはずが、なぜか日曜日がひょこっと空いたらしい。でも、月曜日にはまた再開されるから、往復8時間かかる道を日曜日だけ日帰りもできない。

というわけで、こちらからおしかける。レディングという、田舎(いや、行ったことないけど)。近くにあるシャスタ山がパワースポットとして、人気らしい。ほー、知らなんだ。

こういうところ
(アメリカ農林水産省のページから借りました)


明日の朝は既に予定があるので、午後から準備をして、イヌを積み込み、えっちらおっちら旦那に会いに行くなんて、妻の鏡だな。

遊びたいだけのくせに


そうとも言う。

さあ、忙しいぞ。上司に月曜休むと電話を入れ、洗濯をして、晩ごはんのあとちょっとだけのつもりで仕事場に戻ったら12時過ぎてしまった。はい、時間切れ―。

イヌに虫よけカラーをつける


できることをできるだけやって、できないことは後回し。週末の掃除も取りやめだ。手を抜けるところは、抜く。やらなくても済むことは、やらない。これがプロのぐうたらの秘訣。

新しい首輪も作った


えーと、明日はお昼にイヌの荷物をまとめて、ゴミは外に出して、ガソリン入れて、あとなんだ?

ま、なんとかなるでしょう。いってきます!






インターネット、できると思うけど。ブログだって更新するつもりだけど、ど、どうかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/31-ced46dc8
該当の記事は見つかりませんでした。