ぱぱをおむかえ


るなをピックアップして帰った時間と、旦那の帰宅時間がほとんど重なったので、ふたりでお外で待つことにした。しばらく一緒にトランクルームに座って世界を眺める。

IMG_4131[1]
いいにおいするね


うん、どこかの今日の晩ごはんはイタリアンだね。


飽きたら車を降りて寝っころがる。

IMG_4144[1]
ごろんしてまってよう


今日は涼しくて気持ちいいね。そんなこんなでのんびりしているうちに旦那がご帰還。

IMG_4155[1]
ぱぱだっ


旦那の姿を認めると、しっぽがすごい勢いで左右に動き始める。わかりやすい。

IMG_4160[1]
ぱぱ、おかえりなさいー


頭から突っ込んで行き、からだ中で嬉しい。

IMG_4163[1]
るな、あいたかったのー。ちゅうー


るなはいつも明るいね。るながいるから、ぱぱとままは毎日笑っていられるよ。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/306-c4e02c77
該当の記事は見つかりませんでした。