あくまのわざ


るなにはとくいわざがある

DSC03090.jpg
ひっさつあごのせおねだり


あごをちょこんと乗せ、じっと見つめる。頭をちょっとかしげ、上目づかいでくうう、なんて言ってみたりしたらもう対策はない。


ぐはっ! やられた! か、かわいいー (真のバカ)

はいはいはいはい、おやつですか。いっしょにベッドに来てほしいんですか。なでなでしてもよろしいでしょうか。もうなんでもやっちゃうよ。

DSC03118.jpg
まま、るなさびしいの


この演技力、ハリウッドからスカウトが来ないのが不思議なくらいだ。わざとだとわかっていてもでれでれしてしまう。ああほっといてごめんねー、ほらここにおいでよ。

IMG_4011[1]
このかくどもいいよ


こいつの金の目には呪いでもかかっているのか。はっと気が付くと毎晩いそいそとクッキーを取りに行く自分がいる。

IMG_4012[2]
ちょろいな


はい、ちょろいです。かないません。かわいくてくらくらします。







ほんとばかだねえ、のクリックをどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

1 Comments

黒チワのママ says...""
「かわいくてくらくらします。」  わかります、わかります(笑)。
もうくらくらしっぱなしです、私も(笑)。
おねだりする時、とっておきのカワイイ顔、作ってきますよね?
我が家のチワワは3才になるのですが、3年も毎日やられっぱなしで。
でもそれが幸せなんです。
バカですねぇ(笑)。


2014.09.20 02:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/301-468a56d8
該当の記事は見つかりませんでした。