やまあるき


よし、行くぞ!

山だ!


ホシ、嬉しそうすぎ。

唯一知っているからという理由だけで旦那の仕事現場の近くに行ったのだけど、事前の話によると山にはポイズンオーク(うるし?)が ものすごくたくさん 生えているらしい。そして鹿が ものすごくたくさん いて、おまけに銃声を何度も聞いたそうだ。

こりゃ、オフリードは無理だな。残念だけど。

これ何?


これは下にある水力発電所へ水を送るパイプ。規模は小さいけど、ずーっと続いてる。よくこんなもの、つくったねえ。

そばにある、発電してない時に水を流す川のほとりを歩く。

うっそうとした森


いろんな匂いがするらしくてあっちもこっちも行きたいイヌ達。でもかぶれたり迷子になったり撃たれたりされるのはお断りなのでリードは外さない。鹿は見なかったけど、うさぎを何度か見たからその度に止めるのが大変だった。しょうがないね。


静かな所で自然に囲まれて、ほっとする。ここは、とてもきれい。

着いてみるとレディングは、かなり大きな町だった。とても便利だけど、大きな空港は遠い。夏はかなり暑くなるみたいだし、湿気も高い。きれいだけど、びびっとくるものは今回見つからなかった。

こうやっていろんな所に行って、遊びながらいつか理想の場所をみつけるぞ。

ここにも何かいる


水遊びをして、どろどろになって、さあ、戻ろうか。

つかれた


ホテルに帰ってみんなで昼寝。パワースポットも観光地もいいレストランも行かないけど、これが私たちのミニバケーション。


さあ、明日はまた長距離ドライブだ。






安全運転のおまじないクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/29-3ea9c6a3
該当の記事は見つかりませんでした。