これで半分くらい?


今日で工事開始から3週間、これまでの進行具合

DSC02758.jpg
うーむ


パッと目に見えないところはコマゴマと進んでるんだけど。ここまでで壁の移動、上下水の配管、電気の配線、天井の照明、窓とバスタブと換気扇の設置、あと引き戸の骨組みが済んでいる。

でも、まだ「外」だよなあ。

DSC02755.jpg
バスルームの入り口からみたとこ


そろそろ折り返し地点、といったところだろうか。

そして今日になって、バスタブにふたがされて「乗らないで」と注意書きが付いた。

DSC02763.jpg
わざわざイラストまで描いてある


…おこらりた。

いちど中に入って遊んだの、ばれたかな。床板の支えとか、まだ済んでなかったのかしら。


作業員のおっちゃんが帰ったのでるなを迎えに行くと、お嬢様はボーイフレンドとイチャイチャ中。

IMG_3864[1]
ぶちゅう


えーと、おばちゃん、おじゃま?

IMG_3860[1]
るなまだかえらない


なんだとう、コドモがなまいきな。男女交際は3歳になるまでだめだ。お酒は4歳になってからだ。いや、根拠はないけど。







青春だねえ、のクリックをどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/285-739653f6
該当の記事は見つかりませんでした。