また走ってきたよ!


明日出張、めんどくさいなあ(サラリーマン失格)。二日間だけだけど、その間のお散歩は旦那とインディママさんにお願いすることになる。お世話になります。

出かける前にできるだけ疲れさせておこうと、またイヌ達を走らせに行ってきた。

DSC02402.jpg
うわーい!


ふたりとも嬉しそう。

DSC02365.jpg
うわわーい!


広い丘をがんがん走り、リスの穴をがしがし掘り、むちゃくちゃ元気。でもずっと一緒に行動するのでときどき小競り合いになることも。

DSC02359.jpg
るながさきー!   だめー!


けんかするんじゃありません。

見ていて全然飽きない、面白いなあ。一生懸命走るイヌはもちろんエンジョイするけど、楽しいイヌをみるのはヒトもとても楽しい。遊びに来るのはイヌのためだけではないのだ。

でも時々むりやり止めて水を飲ませるのを忘れてはいけない。今日はずいぶん涼しいけど、そうしないと倒れるまで走り回るだろう。

DSC02463.jpg
急いで飲んで、はやくまた遊ぼう。


遊びは全力投球。


クタクタになるので、さあ帰るぞ、と車に放り込むとどちらもすぐに寝てしまう。行きは早くからキーキーと急かしてうるさいが、全力で遊んだ後の帰路はしーんと静か。こっそり覗いてみると寝ぼけた顔でうるさそうに見上げてきた。

DSC02497.jpg
なによー


るなにいたっては、すっかり意識がない。車の振動が気持ちいいかな。

DSC02498.jpg
ぐー


よしよし。狙い通り。

明日からおかーさんいないけど、明日はインディママさんが来てくれるし、夜はおとーさんがいるからからいいコにしててね。すぐ帰ってくるからね。






よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/254-7aa2fa67
該当の記事は見つかりませんでした。