かわいいは罪

先週ほどではないが、まだぬくい。

DSC02144.jpg
だるー


気温が高いと、イヌの動きがにぶくなる。普段写真を撮られるのはあまり好きでないイヌ達だが、こういう時は眠いのかめんどくさいのか反応が少ない。これ幸いといろいろアップで撮ってみた。

DSC02155.jpg
あんにゅいなのよ


写真でまじまじと見ると、いつもは気が付かないことが見えてくる。るなはまつ毛まで白いのね。毛の並びもなかなか綺麗じゃないか。ふむふむ。

DSC02140.jpg
なんだかうるさいけど、いいや


ホシの、その黒いのは唇?地肌? ぷよぷよで触ると楽しいよね。昔は真っ白な毛が生えてた首の内側、今はすっかりハゲだけど、どうしたのよ。おひげは横に並んではえるんだ。

IMG_3243[1]
まま、たのしそうね



くうーっ、かわいすぎて何も手につかないじゃないか(←ばか)。

早いうちに仕事をすませるつもりで自宅勤務にしたのに、さんざん写真を撮って遊んだ後はつい一緒に昼寝してしまった(←ほんと大ばか)。このダメダメっぷりはヒトとしてどうかと思うが、幸せなのでいいか。いや、よくないか。

し、仕事はそのあとちゃんとすませましたよ。






まじめにやれ、のお叱りのクリックでもどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

あが says...""
楽しいですよね〜、見慣れたはずの愛犬をマジマジと観察して新たな発見をするのって。
ダメダメっぷり?幸せを感じてるのにダメなんてことは全然ありませんわよ〜。
こうして心身ともにエネルギー補給してお仕事済ませられたんですから社会人の鏡です。
2014.07.31 15:34 | URL | #bi94IFRw [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>あがさん

じーっと見られるのにも慣れたもので、イヌ達はガン無視です。でも、楽しい。

しかし、「イヌがかわいすぎてレポート提出遅れました」とか「イヌと一緒が楽しすぎて寝坊しました」とかは、バリバリのキャリアウーマンは言わなさそうですよね。クビにならないように、ちょっとは引き締めたいと思います。できるかどうかは別問題として。
2014.07.31 22:40 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/250-c60f1ea3
該当の記事は見つかりませんでした。