夏の午後


早めにお散歩に出たら、まだかなり暑かった。木陰できゅうけい。

IMG_3158[1]
あちー


るなにいたっては、お隣の前庭でしばらくごろごろして、はいおしまい。暑い時はイヌもあまり動きたくないらしい。

IMG_3164[1]
もうここでいいや


ご飯の支度とかいろいろ都合があったんだけど、やっぱりもうちょっと待った方がよかったかな。ごめん。おかーさんも暑かったよ。


暑くても、イヌの食欲はなくならない。

DSC01951.jpg
やっぱりアイスクリームだね


夏本番です。

DSC01940.jpg
一緒に泳ぐ?


金魚トリオは涼しそう。






お水もちゃんと飲むんだよ、のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

あが says...""
この数日クレイジーに暑いですよね〜。
・・・ってご近所みたいに言ってるけど、だいぶ離れてるのにね(笑

うちもニコは暑過ぎると動きたくないみたいですが
ニヤは全然気にせずに外で走りたがるので
いつか突然ばったり倒れたらと心配で目が離せません。
ホシちゃんとるなちゃんはお利口だと思います。
2014.07.25 00:25 | URL | #bi94IFRw [edit]
ぷにゅママン says...""
毎日暑いですよねー汗
日陰でもどこでもサウナに入ってる気分です。

わんこたちもあまりの暑さにびっくりでしょうか・・・
暑くなければ夏じゃないし、だからといって過剰に暑いのも苦しいものですね。

暑くても食欲はなくならない、うちも一緒です(笑)
2014.07.25 04:54 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
>あがさん

離れているって言っても、1時間くらいですよ? 飛行機で。
つくづくこの国はでっかいですよねえ。

ニヤちゃん、オトコマエ。でもあの大きなお耳が熱発散してくれるような気がします。熱中症にならないように、お互い気を付けましょうね。


>ぷにゅママンさん

うちは全館冷房でなく、ちっこいポータブルのうるさいばっかりであんまり冷えないやつが一台あるきりなので暑い時はつらいです。帰宅後本気で職場に戻ろうかと思っちゃいました。

食欲あるイヌは元気!食べて、遊んで、ぐっすり寝て。この暑さをみんな無事で乗り切りましょう!
2014.07.25 21:21 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/244-2f8c71fa
該当の記事は見つかりませんでした。