ネコ疑惑再浮上

ホシをまねてしばらく前から自分もやりだした、お散歩の最後の仕上げの舞。楽しいのかどうかは分からないが、なんだか目がイっちゃってるよ。

IMG_2863[1]
ぐりんぐりん


へんなやつ。


今日私がベッドに寝っ転がってインターネットで遊んでいると、てちてちと寄って来てひょいと隣に飛び乗り丸くなった。こんにちは、とかここよろしいですか、は、ない。つくづくネコのようなイヌだ。

でもくるんと小さくなって眠っているところはとても可愛い。

DSC01369.jpg
いい夢みてるかい


器用に自分の足を枕にして、気持ちよさそうに眠る。時々ぴくぴくと鼻や口を動かすのがなかなか面白い。あんまりかわいいから使いもしない写真を例により沢山撮って、満足してラップトップに向かいなおした。イヌの寝息を聞きながらのんびり遊ぶ幸せ、ここしばらく忙しかったからしみじみと嬉しい。

しばらくすると、隣でむくっと起き上がる気配がして、その後どさっと何かが落ちてきた。

IMG_2868[1]
豪快な寝返りでした。


重いので頭をどけたら、ラップトップと私の間に体ごと割り込んできてそこで寝ころぶ。この邪魔さ加減、やっぱりネコ。仕方ないからイヌを枕にネットを続ける。意地でものんびりしてやる、ネコイヌなんぞに負けるものか。

IMG_2760[1]
どっちもどっちだと、ホシ思うな


そ、そうかな。


昨日のイヌ達、インディ君宅で。

IMG_2833[1]
ぎうぎう


なんでそんなにくっついてるの。るなとインディ君が骨を取りあっているんだけど、迷惑そうなホシが笑える。







ネコでもイヌでもかわいいよ、のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/230-6329fda9
該当の記事は見つかりませんでした。