ユニバーサルスタジオ


懇親会はかの有名なユニバーサルスタジオ!

花火で歓迎


…じゃ、なくて、その前の商店街。

IMG_6852.jpg
ミヤゲモノ屋がずらり


IMG_6660.jpg
商店街言うな。駅前ですか。


テーマパークの中には入らずに、そのすぐ外にあるレストランを借り切って飲み食いをしてきた。ここまで来といて入らないってなんやねん、今年は予算ケチったね。


まあとにかく。あらためてトコロはフロリダ、このバカデカイ国は端からはしまで移動すると景色がガラッと変わる。昨日はホテルの外へちょっと買い物に出たらなんと、しれっとアタリマエみたいに鶴がいた。

IMG_6814.jpg
掃き溜めじゃなくて駐車場に鶴


標識には「ワニにエサをやらないで下さい」とか書いてあるし。わ、ワニ?

IMG_6853.png
ハト並みの扱い


IMG_6704_20190227115914473.jpg
わに、たべれる?


るながワニを食べるんじゃなくてワニがるなを食べるよ。

ムッと湿気が高いし歩道にカエルがいるしいきなり雨が降り出すし、カラカラのカリフォルニアとはずいぶん違う。とにかく何回来ても慣れないなあ。


さて今日をなんとかこなした、そしてもうすでに疲れた。これがまだまる2日あるんだよな。ああイヌに会いたい。








よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1929-a68b264a
該当の記事は見つかりませんでした。