新しい経験またひとつ

えーと。


うまれてはじめてクルマにはねられた、らしい。いや、はねられたというより、当たった?

びっくりしたなー。擦り傷だけであとは外傷ないし、頭を打ったらしいから頭痛はあるけど交通事故でこんなものならラッキーじゃん?車はかなりゆっくりだったんだろう。

朝散歩の途中、車が角を曲がってきたのを避けかねた、らしい。そのへん記憶があやふやだけど、そうらしい。

気がつくと救急車に運び込まれるところで、側にいた警察官にホシを家まで届けてもらうよう頼んで病院へ。CTスキャンの結果、頭に小さな出血がみられるので様子見にお泊まりすることになり、旦那に連絡して、会社に病欠の連絡をしてあとは、うとうと。

夕方もう一度頭のスキャンの結果、出血は広がっていないようなので多分朝には解放だそうだ。

ついさっきまで散歩していたはずがいつの間にか、夜。というわけで今日は病院からの更新。ううむ、またひとつ初めてが増えてしまった。

ホシはちゃんと送り届けられ、旦那から悲しそうな写真が届いていた。


おかーさんは?


あああ、こわかった?おかーさん大丈夫だからね、明日帰るからね。いいこにしててね。



Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/165-1e739bec
該当の記事は見つかりませんでした。