のんでます


昨日は結局さいしょの予定より6時間遅れ、ホテルに着いたのは夜10時。オープニングディナーはとっくに終わっていたが、まだ飲んでいた同僚と合流して時間をつぶした。疲れているのになぜ起きていなくてはならなかったか?それはスーツケースが私と一緒に着かなかったから。

ああもう。

バスルームの鏡にテレビ


昨日は結局デンバーを通らず、フェニックス経由でフロリダに来た。

経路変更をしてくれたおねーさんは「スーツケースはちゃんとのせ直すからきっちり着きますからね(にっこり)」と言っていたが、私だってだてにこの国に長くいない。「ありがとう(にっこり)」とカオで笑ってココロでは「嘘つけ」と思っていたが、やっぱりきっちり着かなかったのだ。

まったく驚かない。っつーか着いていたらそっちのほうがかえってびっくりだ。

IMG_4915.jpg
迷子になりそうなホテル


数時間したら電話してね、そのときに着いてたら取りに来たらいいし、もしまだ着いてなかったら着き次第お届けするからね、と言われて「ぜってー着いてないだろーな」と思いながら一応電話したらやっぱり着いてなくて。ああもう。

しょうがないので酔うだけ酔ってからホテルで歯ブラシをもらって夕べは寝た。


同じ普段着を着てシゴトかよ、と思いながら起きたらスーツケースは届いていたからいいんだけどさ、誰も謝らないし菓子折りもこない、そしてそのことに腹もたたない。この国にいるとヒトは寛大になる。

IMG_4922.jpg
12階の部屋からの眺め


それにしてもべニューといいレクリエーションといい、このイベントには毎年やたらと金がかかっている。それでも私はやっぱりイヌの毛にまみれてボロい家でゴロゴロしているほうが何倍も楽しい。


IMG_4823.jpg
こんなふうに


今夜はこれから懇親会おディナー、やることはゴルフとボーリングなのでドレスコートはカジュアル。せっかく飲み放題なんだから家のほうがいいとは言ってもそれはそれ。寂しさのモトはとるぞ。

では出陣してきます。またあした。










シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1571-1ad254a2
該当の記事は見つかりませんでした。