シェルビーは今日もハレおんな


3月て。いつのまに。

おひなまつりですよ


うちのおひなさまは五月の兜といっしょに年中飾ってあるが、今日はあらためてこんにちは。それよりももう3月だということに驚愕している、そろそろ暮れの準備を始めた方がいいだろうか。


さて今日も寒くて一日中降ったりやんだり、そしてシェルビーの晴れ女ぶりはあいかわらず健在だった。

これは夕方のこと。一番手のるなと出たら数分で降り出してしまった、雨が大キライなるなはくるりときびすを返してすたこら家に逃げ帰る。

IMG_4774.jpg
やーん


レジーの番になってもまだ降っていて、でもコイツは雨でも気にしない。ダブルコートだからかえって快適なくらいだろう。サクサクといつもと変わらずご機嫌で歩き散らす。

おかげで私はしっかり濡れてすっかり冷え切ったが、私の心配をしてくれるひとはいない。さむい(ココロが)。

IMG_4780.jpg
涼しくていいです


そして、晩ごはんのあとはシェルビーの番。

IMG_4784.jpg
きょうも さむいのねっ


お日さま、出てるし。姐さんさすが。


そうそうそれから。今日は例のアレでショッピングへ行き、シンプルなドレスを一着とそしてつい勢いでとんでもなくヒールの高い靴も一足買った。

IMG_4803.jpg
う、うまそう


食うなよ。

本当はとても気に入ったブーツも見つけたんだけれど、450ドルというとんでもない値段がついていたのであきらめた。イヌのオモチャにそんな値段は出せない(←すっかり盗られる覚悟ができている)、セール品の安いやつで十分だ。


たまの付き合いもシゴトのうち、とりあえずこれで職務は果たせよう。それにしても疲れた、買い物はキライだ。










シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

3 Comments

mcul says..."すごい・・"
ヒール・・・こけないように!
散歩にいけなくなったら大変!!
ドレスはどんなんですか?
アメリカって・・・ドレス・・いっぱい売ってますよね。
日本じゃ着る機会もなければ、売ってる場所も少ないような・・
2018.03.04 03:28 | URL | #R63KSl6. [edit]
Yoko says...""
す、凄いヒール‼️私には絶対履けない。レジ君に カミカミされない様に 気をつけて下さい。
2018.03.04 16:26 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> mcul さん

絶対こけません、だって履いたら一歩も動けないので。と言うのは冗談ですが、こんなモノがおしゃれなんてファッション界はいったいどうなっているんでしょう。ドレスはシンプルなワンピースです、春なのでうすいピンクで。

こちらでは着飾る人はとことん盛りますね、着ない人は晴れの席でもノーメークだったりしますが。その点日本の女の子は、たとえ派手さはなくてもみんな普段からとてもキレイにしていると思います。


> Yoko さん

若い頃は靴が好きでヒールばっかり履いてたんですけれど、犬のお散歩のために運動靴が多くなりそのうち全部フラットになりました。久しぶりの高い視点に混乱しております。
レジーには、多分そのうちカミカミされるだろうと諦めております。それを見越して安いやつを買ったので今回のパーティーまで保てばあとはオマケです。
2018.03.04 21:32 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1568-58e3eb08
該当の記事は見つかりませんでした。