シェルビーはハレおんな


シェルビーの朝ごはんをすませたら、さてるなレジと二度寝をしよう。眠い目をこすりながらベッドルームにつながるリビングを通ったらキミらなにやってんの。

いってらっしゃいの、ぎしき


これが朝の5時半。そりゃおとーさんはは昨日一晩戻ってきただけでまた今日からいないけど、だからってオマエら朝っぱらからあつくるしい。

でも。よく考えたら旦那は私が出張にでるまでには戻らないので、その間お泊りのるなが次におとーさんに会えるのは9日さきだ。そりゃ名残惜しくもあるだろう、もう気がすむまでイチャイチャしておけ。


シェルビーもあさってからまたお泊りにいくから、そして今回のはいちばん長いから、がんばって体調をととのえておこうね。

IMG_4693.jpg
まだ ぬれてるのにー


それにしても、ここ数日シェルビーのおサンポの時だけはなぜか雨がやむのだ。私が帰宅したときはどしゃ降りだったのに10分後におサンポに出るともう上がっていた。そしてその後また降り出して、るなは夕方のおサンポを拒否するほど。

レジーの時も降ってるけど、どうする?やめとく?

IMG_4689.jpg
やめときます


なんぞとコイツは言うはずはなく、もちろん瞬時に飛び起きて外へ駆け出して行った。だよね。


そして晩ごはんのあとのシェルビーの夜サンポはやっぱりドライ。このオンナのおサンポ運、最強。










シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1567-3bf961a1
該当の記事は見つかりませんでした。