みんなちがう


旦那がいない。

いないのは別にいいのだが(ええんかい)その間イヌのお世話は全部私がすることになる。毎日ののおサンポは慣れればなんということもないのだけれど、ここのところヤツがずっとるなレジを担当してくれていたので久しぶりだと1日7回ものおサンポは精神的に少々めんどくさい。

そういうわけで朝は2頭引きしてしまおう。

あさからふたりで     サラダビュッフェ


ひとりずつ別々のほうがそれぞれ自由がきいていいと思うんだけど、これはこれでふたりともキゲンよく歩く。午後はちゃんと個別に行くからゆるせ。


そしておサンポのあとに暴れるのは別々でも二頭引きでもカンケイなくお約束。

IMG_4631.jpg
がーっ!


そして疲れてお水をガブガブ飲み床をビショビショにする。ああもう。


シェルビーはそういうアホはしない。一緒にねっころがってナデナデしていたらそれで満足。

IMG_4658.jpg
なでてれば いいのっ


レジーあたりはヒトにベタベタ触られるのはあんまり好きではなくて、誰かと一緒に暴れ回るのが楽しい。

IMG_4639.jpg
走り方がアホっぽいぞ


るなはシェルビーとレジーの中間くらいかな、ヒトやレジーと綱引きで遊ぶのもおとーさんにべったりくっつくのも大好き。


うちにはいろんなヤツがいてみんなそれぞれ違っておもしろい。イヌだからこう行動するとかピットブルの性質はこうだとかの固定観念なんぞちゃんちゃらおかしいね。










シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1565-eb9fc0ea
該当の記事は見つかりませんでした。