みんなのおサンポ


今日はみんなのおサンポ風景を。

ご近所に歩道に面したフェンスのすぐ内側でウサギを放し飼いしているおうちがあり、どのイヌも最初は見るたびにえらく興奮してひっぺがすのがタイヘン。でも何年も毎日のように通っているといいかげん慣れる、るなもレジーもけっこうすぐに興味をなくしてちょっと覗いたらそのままおサンポを続行するようになった。シェルビーは最初から無反応。

うさぎさんの においー


今日はちょっと立ち止まったけど、またすぐにしらっと歩き出す。イヌやネコやリスさえにもみんなもっと反応するのに、ウサギはあんまりおもしろくないのだろうか。カワイイのに。


そしてレジーの今日のエモノは、ホネ。あいかわらずうちの近所はいろんなモノが落ちている。

IMG_4599.jpg
さあどうしましょう


最近レジーは拾ったモノを進んで埋めなくなったが、今まで一度も現場に戻ったことがないのを考えるとどこに埋めたか全く覚えていられないのを自覚したんだろう。でもこれはけっこうな大きさがあって、持ち帰ってもるなに見つかる前には食いきれないと判断したらしい。家に着く寸前にしぶしぶ手放した。

IMG_4615.jpg
今度は絶対忘れません


いやムリだと思うよ。

っつーか、ヒトんちにゴミを埋めんな。これがプラスチックとかなら掘り返して捨てるが、果物くらいだったら放っておく。今回は微妙なところだが結局埋め逃げた。そのうち敷地から覚えのない骨を発掘してご近所さんで仰天ニュースになるかもしれんな。


そして一日の最後はシェルビーの夜サンポ。日が長くなったのでまだまだ明るい。

IMG_4621.jpg
まだ ちょっと さむいけど


もうすぐあったかくなるよ、そうしたら脚もあんまり痛くなくなるかな。春はそこまできているね。

IMG_4385.jpg
るなのおさんぽはどうした


写真を撮り忘れただけでちゃんと行ったからいいじゃん。










シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1564-785e7fa2
該当の記事は見つかりませんでした。