こまったちゃん


お泊りのすぐあとはシェルビーのキゲンが悪い。

IMG_4536.jpg
あたしを かまえっ


ちっともお部屋にひとりでいられなくてすぐにブウブウと文句をならす、獣医さんでどんだけちやほやされていたんだかうかがい知れるというものだ。

しょうがないからおサンポを増やし、あとは旦那と交代で一日ご機嫌をとる。一緒にいるとそれだけで満足して寝るんだよな。私もついでにお昼寝するよ。

IMG_4567.jpg
おつかれ なのー


姐さんベロをしまい忘れてますぜ。


でも明日からはちゃんとひとりでお留守番してね。お泊りは100パーセント私の都合でシェルビーのせいではないので、その結果困ったちゃんになってもしょうがない。

IMG_4580.jpg
おさんぽは しっかり いくの


毎日のスケジュールを規則正しくしっかりこなして生活のリズムを取り戻したらちゃんと落ち着くし。次のお泊りから帰ったら手術にむけて体調をととのえて、ぜんぶ終わってからのんびり改善していこう。

不平を鳴らすのも元気な証拠。もうひとがんばり頼むよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

Yoko says...""
るなちゃんと レジ君は 仲良しで いつも一緒にいられるけれどシェルビー姉さんは 独りで お留守番ですね。彼女に気を使うおかーさん、大変ですね。近所でしたら シェルビー姉さんのご機嫌伺いに 行けるのですが ちょっと 遠くて… どなたか 日中 姉さんと一緒に居てくれる方がいると 良いですね。
2018.02.25 21:59 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> Yoko さん

慣れればちゃんといいコでいられるのはわかっているから大丈夫なのですが、シェルビーはだれかと一緒にいればそれだけでいいので一人でのお留守番はかわいそうです。ちゃんと大人しくできるからかえって心が痛みますね、それでもたくさんの人に愛されてシェルビーは幸せです。
2018.02.26 21:50 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1562-59d18925
該当の記事は見つかりませんでした。