2月なのに


目がカユイ、鼻がグズグズしてクシャミが止まらない。でも風邪ではなさそうだ、2月だというのにもう花粉症か?!

IMG_4230.jpg
おはな さいてるしね


そしてお薬をのんだら今度はダルくてアタマが重い。やめてくれ。


私がグダグダでもレジーは今日も遊びを要求する、オモチャはすでに噛みちぎって壊して単なるロープになってしまっているがなんでもいいらしい。

IMG_4198.jpg
必死


瞳孔ひらきすぎ、大丈夫かオマエ。

そしてレジーがこんだけエキサイトしているとるなだってだまっていられない、横から割り込んできてダブル大漁。

IMG_4200.jpg
るなも!


コイツらはアタマのほとんどがクチで、そのでっかいクチには大きな牙がいっぱいあって、それが私の手の数センチのところでロープを取り合っている。アブナイのでよいこはマネをしないように。

IMG_4213.jpg
おやつ ちょーだいっ


こっちは激しく遊ばないから安全、でもオヤツはありません。それより花粉飛びかう春の空の下でおサンポへ行くぞ。グズグズイガイガゲホゲホ。ああ春が憎い。









シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

Yoko says...""
我が家の ピット娘も 綱引きが大好きで よく相手をさせられます。パパっ子なのに 綱引きだけは 何故か 私とやりたがり、なかなか やめないので なかなか 疲れるし 手は痛くなるしで ロープを持って来られると うんざり する時もあります。
でも 彼女が あまりにも レジ君みたいに 真剣に 引っ張るので こちらも 本腰を入れて 相手をします。

今晩は バレンタインデーに ピット娘と着ようと お揃いの Tシャツ の注文が 届きました
ので 二人で ペアルックをやって います。

花粉症の季節になりましたね。私も毎日くしゃみを職場でしています。あまり 酷い症状が 出ませんように。
2018.02.17 22:02 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> Yoko さん

ペアルック、素敵ですねー。

レジーは本当にやんちゃで、でも要求が素直でそれなりに可愛いです。おなじピットブルといってもみんな性格が違って個性があっておもしろいですね。お母さんにたくさん遊んでもらっていいなあ、きっと本気で相手をしてもらうのが嬉しいんですね。

花粉症は…毎年ひどくなっていくような気がします。悲しい。
2018.02.18 20:00 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1554-1d6b0136
該当の記事は見つかりませんでした。