3月23日


今日もシリを足蹴。

げしっ


だれも気にしないらしい、仲良しでタイヘンよろしい。


今日はシェルビーの腫瘍をとる手術の予約をいれた。

IMG_4136.jpg
えー


予定は3月23日、まだひと月以上あるから。時間があいているのはこれから出張が2件入っているのでそれがすんだあと、落ち着いて休みをとれるのが3月なのでね。

一刻を争う状態ではないけれど放っておいても改善はされないし、治療ではなくて対症療法だけれどちょくちょく出血するのもかわいそう。今まで何度も同じ処置をしてそのたびに腫瘍は良性と言われてきたけれど悪性のヤツができないとは限らないし、歳とともに麻酔のリスクも上がるけれど体重も増えたし今のうちに、と決心した。

IMG_4144.jpg
ぜんぜん げんきだしっ


ね。腫瘍は皮膚のすぐ下でお腹を開けるわけではないので回復も早いと思う、それでたびたびの出血がおさまってQOLが上がるならやっとこ。


体重といえば、今回計ったらなんとびっくり 61.6 パウンド(27.9 キロ)。増えた増えたと調子に乗って喜んでいたがちょっとやりすぎのような気がしてきたぞ。デブは痛む脚にもよくないし、ここらでごはんをココロもち減らそうか。









シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1552-dc00c863
該当の記事は見つかりませんでした。