たぶんあってる


レジー。

IMG_2982.jpg
あ、お迎えですか


いやお迎えに行くのは明日だけど、ちょっとおかーさんのアタマの中でこっちきてお座り。

IMG_1569.jpg
はあ?この人大丈夫でしょうか。


よし。

おかーさんはね、出張中忙しくてごはんが食べられないバアイに備えて、出発前にナッツとかエバジーバーを詰めた袋をカバンに入れた、はずだったんだ。でもお出かけしてみたら無くてね。家に忘れたかと思って、おとーさんにその辺を見回してもらっても無いって。

レジー、なんか知らな…

IMG_3008.jpg
さいならっ


…と、旅先でひとり妄想してみるも、多分間違ってはいまい。カバンに入っているはずだったオヤツはそのうち裏庭ででも発見されると思われる。クソガキ。

IMG_3121.jpg
過去二日と比べて扱いが違いすぎやしませんか


だいぶ違うね。ま、ええやん。


それでもスリスリと寄ってくるとやっぱりカワイイし、レジーの抜け目のなさとか完全にはヒトを信用しきってない様子とかが、賢さの裏返しのようで実は私はキライではない。シェルビーやるなとは、そしてもちろんホシとも違う、レジーには特有の個性がある。

時間をかけて少しずつココロを開いてくる様子は楽しみでもあって希望でもあって。もっと油断したらラクになれると思うのだけれど、歳をとったら落ち着くだろうか。

IMG_2733.jpg
寝ている時も気は抜きません


あんまりいつも緊張してると白髪がますます増えるよ。いいから寝ろ。


さて明日はやっとイヌをお迎えして帰宅する。みんな元気でいるだろうか、楽しみに待ってろよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

Yoko says...""
出張先で ワンチャン達が恋しかったでしょう。頭の中で いまいち 信用ならないレジ君とのやり取り なさっている お気持ち よく分かります!レジ君、真っ青なお目々で ハンサムです。ちょっと油断禁物な態度も面白いです。
2018.02.10 06:33 | URL | #- [edit]
Oklahomafrost says..."コメントありがとうございます"
> Yoko さん

たとえ一緒にいなくてもネタを提供してくれるおかーさん想いのイヌです。ところでブツはまだ見つかっておりません。もー、ちょっと油断したスキをつかれました。
2018.02.10 20:35 | URL | #jEdBk3EI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1545-3687d801
該当の記事は見つかりませんでした。