るなのこと


いつのまにかいちばん古参のるな、ホシを覚えているイヌはるなだけだね。

DSC01854.jpg
ずっとホシのあとをくっついてまわっていたよ


最初はフォスターのはずだったんだっけ。それは今となってはムダだったとも思えるステータスで、るなのいない生活はもう想像もできない。

食べることが大好きで誰かがオヤツを食べていればどこにいようとすっとんできてオネダリをするし、ご近所のペットショップではお願いビームを繰り出しては毎回オヤツをせしめてくる。ジブンがかわいくて人気者なのをわかっている、魔性のオンナなのだ。

IMG_3106.jpg
ひっさつ、おねがいびーむ


本性はおサンポに行くとタベモノ探しに必死でなかなか方向転換をしないガンコモノ。でも獣医さんではなにをされても動じない、注射も歯磨きもお薬を飲ませるのだってラクラクのいいコ。

旦那がイスにいれば上によじのぼってそのまま寝てしまうおとーさんラブのファザコンだし、しつこいレジーをウザがっていてもそのうちつい本気で遊んでしまうバカでもある。

IMG_2621.jpg
ぱぱのうえがいちばんすき


ほちゃほちゃであったかくてピンクでやわらかくて、マイペースでおっとりで食いしん坊。そしてそういえば耳が聞こえないが、いつもは忘れているな。不自由ないし。


どすん、とるなが私にくっついて寝転がる。その重みとあたたかさに、そこにいることを感じて愛しさがあふれる。おかーさんはるなが大好きだよ。もっとずっとずーっと一緒だよ。







シェルビーは里親さん募集中





よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Leave a reply






Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

trackbackURL:http://kinakomame2.blog.fc2.com/tb.php/1544-8578e4a2
該当の記事は見つかりませんでした。